05021
SPASSO伝言板



[83] NEW ☆ 新春ツーリング 2018 ☆ 開催のお知らせ
イベント実行委員会2017/12/11(月) 21:16 [ 返信 ]
お正月の恒例イベント「SPASSO新春ツーリング 2018」開催のお知らせです。

今度の新春ツーは、主に千葉県内の道の駅をめぐるツアーを企画してみました。

一泊二日の行程で、宿泊先はもちろん蓮沼の「飯島荘」です(^_^;

1日目のみ・2日目から、または飯島荘での新年会のみの参加も可能です。

みなさま是非ともご参加くださいませ☆


◎SPASSO新春ツーリング2018 開催要項◎

開催日:平成30年1月2日(火)〜3日(水)

集合:午前7:30 道の駅しょうなん

宿泊:飯島荘(宿泊費1人10,000円位)

参加申込期日:12月23日(土)までに荒川へご連絡ください


[予定スケジュール]

(1日目)
07:30 道の駅 しょうなん 集合

↓   道の駅 発酵の里こうざき

↓   神栖海浜運動公園

12:00 バーミヤン茨城神栖店(昼食)

↓   飯岡刑部岬展望館

↓   道の駅 オライ蓮沼

17:00 飯島荘

19:00 新年会

(2日目)
09:00 飯島荘 出発

↓   蓮沼海浜公園

↓   道の駅 たけゆらの里おおたき

13:00 道の駅 ふれあいパークきみつ(昼食)

↓   房総スカイライン

↓   館山自動車道 君津IC

↓   市原SA

16:30 道の駅 やちよ 解散

※ 天候や交通事情によりルートが変更される場合があります。

[82] 25周年記念イベント+12月度「OB」デー終了しました
SPASSOイベント企画室/MAROON2017/12/05(火) 15:00 [ 返信 ]
12/03(日) SPASSO結成25周年記念イベント
+12月度「OB」デーが開催されました。
好天に恵まれた1日となり全体で21名、
ロードスター17台(NA8台、NB2台、NC5台、ND2台)
他、国産車2台、ドイツ車1台で20台の参加となりました。

今回初めてミニツーリング参加者&車のドローン撮影を敢行!
限られた時間の中での試みでしたので想定外の事が多発!?
バタバタしましたがみなさんのご協力により
無事25周年記念イベントも終了することができました。
ありがとうございました<(_ _)>

平成29年のクラブ公式イベントは終了となり今年も残り僅か。
来月にはSPASSO新春ツーリング2018開催です。
平成30年も寒さに負けずにzoom-zoomしましょう!


[80] SPASSO結成25周年記念イベント開催のお知らせ
イベント実行委員会2017/11/10(金) 23:05 [ 返信 ]
SPASSOは1992年10月に「ユーノスファンクラブ」としてスタートし、この秋"結成25周年"を迎えました!
その記念イベントとして、筑波山へのランチツーリングと流山OBでのカフェタイムを楽しみながら、みんなでSPASSO結成のお祝いをいたしましょう☆


[開催日] 平成29年12月3日(日)

イベント@ 「ランチツーリング」
 9:00 道の駅しょうなん集合
 筑波山「カーンズキッチン」にてランチ
 ※ランチは予約制のため、11/25(土)までに荒川(または当伝言板)まで参加連絡をお願いいたします。

イベントA 流山「喫茶OB」お茶会
 店内2F席にて
 ※当日の喫茶OBタイムは13:30〜です。お時間にご注意ください。
 参加連絡は不要です。

皆様のご参加をお待ちしております(o^-')b

[81] RE:SPASSO結成25周年記念イベント開催のお知らせ
さーぱぱ2017/12/03(日) 12:06 [ 返信 ]
本日はお疲れ様です。さーぱぱと申します。
またSPASSO25周年 おめでとうございます。
尚 流山OBでのミーティングには 都合により参加出来なくなりました。

今後も30周年に向けて皆様のご活躍を 願っております。

今後とも宜しくお願い致します。

[79] 11月度「OB」デー終了しました
SPASSOイベント企画室/MAROON2017/11/07(火) 22:21 [ 返信 ]
11/05(日)流山・喫茶「OB」にて
11月度SPASSO「OB」デーが開催されました。
好天に恵まれた三連休最終日で家族サービスや
遠出の方もいらしたのでは無いでしょうか。
混雑を予想していたOB駐車場や店内は穏やかで拍子抜け!?
参加メンバーは9名、NA4台、NC2台のほか
マツダ車1台、トヨタ車1台、ドイツ車1台で
NB、ND不在のOBデーとなりました。
清里ミーティング参加報告や今後のイベント情報確認、
日本におけるロードスター文化への希望など
深〜い話もできたりして今月も楽しい時間を過ごせました!
お集りいただいたみなさまありがとうございました<(_ _)>

来月はクラブ結成満25周年記念イベント開催です!
筑波山へのミニツーリング&ランチとOBデーの二本立て。
…ドローンでの記念撮影もあるかも!?
どうぞお楽しみに(^_-)-☆


[78] ガラケー版終了のお知らせ
teket2017/11/07(火) 17:53 [ 返信 ]
ご利用の方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ガラケー版のサービスを終了させていただきます。
昨今の携帯電話を取り巻く環境の変化により、ガラケー版をご利用いただくユーザー様が激減してしまったことによるものとなります。
引き続きPC版とスマートフォン版につきましてはご利用いただけますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

<ガラケー版終了日時>
2018年3月31日

[77] SPASSO 電脳ALBUM
teket2017/11/06(月) 11:21 [ 返信 ]
以下、追加しました。
2017年 8月 夏ツー
2017年 9月 OB
2017年 10月 OB
2017年 10月 清里ミーティング2
2017年 11月 OB

[72] 11月度「OB」デーのお知らせです
MAROON2017/10/30(月) 11:24 [ 返信 ]
2週続きの台風で荒れた週末となりました
皆さん愛車はお元気でしょうか?
早いものでもうじき11月ですね。
11/5(日)PM1:00〜流山/喫茶「OB」 2階団体席で
SPASSO定例お茶会「OB」デーを開催します。
12月に予定しているクラブ結成25周年記念プチツーリング詳細や
有志による清里ミーティング参加報告、
I夫妻によるドローン撮影講習!?などなど…
今回もたくさんのご参加をお待ちしてます(b^ー°)


[76] RE:11月度「OB」デーのお知らせです
鈴王2017/11/03(金) 03:37 [ 返信 ]
すみません、石井さんのところの走行会で筑波に行っているので、OB欠席しますm(_ _)m

先日、14年無交換だったNBのバッテリーがついにお亡くなりになりました(^_^;)

[75] RE:11月度「OB」デーのお知らせです
MAROON2017/11/01(水) 18:10 [ 返信 ]
清里MTGビデオこちらもお願いしま〜す!

9月以降の画像データも持って行きます(^_-)-☆

[74] RE:11月度「OB」デーのお知らせです
たあ坊!2017/11/01(水) 14:41 [ 返信 ]
清里MTGビデオお願いします。


[73] RE:11月度「OB」デーのお知らせです
teket2017/10/31(火) 12:15 [ 返信 ]
清里MTGビデオ作りましたが、11月度OBに参加される方で清里MTGビデオ欲しい方がいらっしゃいましたら、個人的に連絡をください。もしくはこちらのレスに書いてもらってもOKです。

連絡を頂いた数分だけ作成したいと思いますので宜しくお願い致します。

[71] 第28回ERFC清里MTG参加しました!
MAROON2017/10/24(火) 23:44 [ 返信 ]
10/22(日)台風21号接近による警戒の中
第28回 ERFC主催 清里ミーティングが
清里・清泉寮にて開催されました。
同日、横浜で予定されていた
デミオのミーティングは中止されたというのに
清里は80台以上のロードスターが参加するという異常事態!?です。
SPASSO有志は10名7台が参加しました!
いつもより短縮されたミーティングとはなりましたが
和歌山支部長や神奈川支部長とも顔を合わせることができ
良い意味で圧縮された濃い1日をすごせました。
ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました!
詳しくは11/5のOBデーでご報告させていただきます♪


[70] SPASSO 電脳ALBUM
teket2017/10/24(火) 00:40 [ 返信 ]
清里ミーティング(kadoちんver)追加しました。

MAROONさん>
8月以降OB、清里の集合写真お待ちしております。

[68] SPASSO有志の皆様へ
SPASSOイベント企画室/MAROON2017/10/05(木) 11:19 [ 返信 ]
先日の「OB」デーで打ち合わせました
ERFC主催 清里ミーティング参加&
参加しないけど一緒にドライブ希望♪の方々へ
スケジュールの再確認です。

★10/22日曜日 AM4:30外環道新倉SA集合。AM5:00出発。
ミーティング参加の方は参加受理ハガキを忘れずに!

もうひとつお知らせです。
9月の「OB」デーで11月11、12日に
流山市おおたかの森で開催される
「おおたCARフェス」の紹介が
実行委員会の方からありましたが
「おおたCARフェス」への車両(ロードスター)展示や
運営協力に関心をお持ち方はご連絡ください。
宜しくお願いいたします<(_ _)>

[69] RE:SPASSO有志の皆様へ
空色号2017/10/07(土) 00:44 [ 返信 ]
今年は行きまーす!
よろしくお願いします。


1件〜10件(全52件)  13456
       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo